ブログ

12月5日、米良美一(めらよしかず)さんが応援に来ます!

【【緊急のお知らせ‼️】
「せづつ義久演説会に米良美一(めらよしかず)さんが応援に来ます!」

私の市政への挑戦をお知らせしたら友人の世界的カウンターテナー歌手、あの!🌟米良美一さんが、わが街太宰府まで応援演説に来てくれることになりました。

感激です。

どうか私と米良美一さんのトークを聞きに来てください。
市政を熱く語ります

🔴せづつ義久演説会①
日時:12月5日(日)13時から約30分間
せづつ義久演説
米良美一応援演説
場所:JAZZ工房NISHIMURA
太宰府市朱雀2−25−10
(西鉄二日市駅東口から徒歩3分)
※駐車場はありません
もちろん入場無料ですが、50名限定です。
※入場制限がありますのでご了承ください。

🔴せづつ義久演説会②
演説会①に入れなかった方
もう一度やります。もちろん米良美一さん来ますよ。�次は
日時:12月5日(日)15時から20分程度
場所:ちゃんこ和王駐車場
福岡県太宰府市通古賀5丁目14−22
※駐車場はありません
※屋外ですので寒さ対策をお願いします。
当日は、感染防止対策には万全で臨みます。
マスク着用、大きな声はご遠慮願います。

PAGE TOP