ブログ

【お礼とお詫び】

昨日行われた太宰府市議会議員選挙完敗でした。
全ては私の力不足です。

私のために支えてくれた後援会、同級生。友人知人、仕事関係の皆様、親戚、ご紹介いただいた太宰府、地域のみなさん、あまりにもたくさんの方々に動いていただき、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

この選挙でたくさんの事を学びました。
一人では何もできない事も痛感しました。人の温かさを感じました。
こんなに仲間が居たんだと驚きもありました。
本当にどのように恩返しをしていいかがまだわかりません。

まだご報告が十分でない方もいらっしゃいますが、必ずお一人お一人にご連絡いたします。
温かい声を頂きます。感謝感謝です。

市政への気持ちは本物でした。

しかし市政を変えるのは市民の声を代表する議会、議員。
議員としてやるべき事、やらなければいけない事の準備は既に始めておりました。

たくさんのご意見、アイデアを頂きましたが期待に応えられなく本当に申し訳ありません。
選挙は勝たなければ全く意味がありません。
どんなに志や意気込みがあっても許してくれません。

そして、陰で一生懸命支え励ましてくれた妻を安心させることができなった事も申し訳なく思っています。

まずは、選挙結果のご報告です。
ちょっとだけ時間をください。

PAGE TOP