ブログ

「やりたいこと」は変わらない。始動❗️❗️

選挙落選でどんよりしているのは今日まで。

ここですんなり上手くいかないのが私の人生の面白いところ♫
励ましのご連絡ありがとうございます。
私は大丈夫です。挫折慣れしてます🙀

今から次に向けてスタートします❗️❗️
※次は何かは決めていませんが…

色々考えたけど
太宰府市議になろうと、なるまいと「やりたいこと」は変わらない

やりたい事は
①子ども食堂
②保護猫の救済
③エンターテインメントの育成・発信
※他にもたくさんあり過ぎる

上記これらは私のライフワークです。

太宰府市や民間企業、民間団体、個人がいろんな形でバックアップしてもらえるようにいいコンテツを作ります。
これから具体的に発信しますので、物理的、金銭的にも、どうかご支援ください。

全ての物事は「ひと」「もの」「カネ」「場所」です。

これらの調整力が必要です。
※この内容を見ている太宰府市議の方、関係者はどうか私のメッセンジャーにご連絡ください。
アイデアと人脈がたくさんありますので。

議員じゃないけど頑張ります。

一緒に私の面白い人生に付き合ってくれる方募集‼️

さあ!つぎのステージへ
スチッチ・オン❗️

PAGE TOP